新築住宅を建てる際の土地選びは??

2016.05.09 (月)
大原工務店
こんばんは。社長や設計に教わりながら、設計の本を読みまくっている住宅事業部の佐久間です。

今日の日中は蒸し暑い位の陽気でしたね(・_・;)でも、明日は雨のようですから体調管理に要注意ですね。

さて、今日もお客様との打合せ準備で一日を終えてしまいましたm(__)m

KIMG0609-150x150
銀行さんの資料を作ったり、お客様土地を見に行くのが私の仕事なんですが、今日は空いた時間を利用して、I様から依頼があった郡山市内のお土地を見てきました!

しっかりメジャーをあて、しっかりお調べしましたので少々お待ち下さいm(__)m

プロとしての意見とアドバイスをさせて頂きます!
ecf89b214f8587a6a2a28cc774e2732a-150x150
余談ですが、朝から工務部の加藤のお手伝いで、安積町の新築住宅の現場に荷物運びをしてきました。

朝から飛び回る加藤はまるでスーパーマンのようです^^;

大工さんには「何だ、加藤に聞きたい事があったのに・・」と言われ私は、その場で加藤に電話を!

少しはお役に立てたでしょうかね^^;



KIMG0680-150x150
ちなみにこちらが、今日新築住宅のお打合せをさせて頂いたお客様図面です!

写真右側にあるのが「地窓」です!

設計にカッコよく仕上げてとお願いし、作成して頂きました。

少し大きめの地窓のチョイスが良かったのか、お客様にも喜んで頂きました!

お客様のお役に立てる様に明日も頑張ります(^^)v