郡山市大槻町、御前南周辺に愛をこめて~新築住宅のチラシ配りました~

2017.01.17 (火)
営業 星
こんにちは!住宅事業部CS課 新人の星です。

いまさらですが、こないだは成人式でしたね(^^)
私は去年成人式でした。
あれ、もう一年過ぎたのかと、時の流れが速く感じるこの頃です。

さて、今日は郡山市大槻町、御前南周辺にチラシを配りました。
郡山市大槻町で撮影 天気が良い!
いや~天気が良い一日でしたね(^^)/

太陽の光が、積もっている雪に反射してたせいで、目を細めながらチラシ配りしていました。
私、もともと目が細いので、通りかかった人からすると、
寝ながら歩っている!?
と、思われたかもしれません。

星は生まれつき目が細いので気にしないでくださいね。
シャツ一枚で過ごす星
そして、走っている私からすると

とにかく暑い!!

なので、上はシャツ1枚という格好でした。

そして、左の画像は自撮り星です。笑
大槻町 公園の写真
だれの足跡もない公園があったので、子供のころの気持ちが蘇り、足跡をつけて楽しんでました。

大槻町は公園がたくさんあり、いいですね。
いつか自分の子供と公園で遊ぶことを夢に見ています!!(笑)

今日は愛をこめてチラシを配りました。読んでもらえるとうれしいです(^^)/
チラシには、カッコイイ住宅、新築注文住宅の施工例や仕様、坪単価が記載されてます。


いきなりですが、速報です!!
お年玉プレゼントである、「美しい住まいづくりのきほん」が残り1冊となりました!!
早い者勝ちですよ~~~~

内容については
↓↓↓↓↓
お年玉プレゼントについて

明日もがんばります!