第3回施主様感謝DAY~BBQ大会~を5/5(日)に開催します!

第3回施主様感謝DAY~BBQ~準備中です|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
こんにちは、大原工務店 広報の大原です(*^^*)

総務の鈴木がせっせと紙を裁断していますね~。

何をしているのかというと。。。
5/5(日)に開催する「第3回施主様感謝DAY~BBQ~」の準備をすすめています。

施主様感謝DAYとは、大原工務店でお家を建ててくださったお施主様だけを招待し、ご家族皆さまに楽しんでいただくイベントです。

今回は20組70名のお施主様にお越しいただく予定です!
第1回施主様感謝DAYの様子|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
去年はじめて開催したBBQ大会の様子をご紹介します。

お引渡し後何年と経っている方から、これから着工がはじまる方、総勢60名近くのお施主様にお越しいただきました。

さぁ、いっぱい食べて飲んで、楽しみましょう~~!!

施主様感謝DAYの様子|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
お子様にも楽しんでもらえるようにと、
縁日コーナーも開催しました。

スタンプラリーで縁日コーナーをすべてまわると、
お菓子をGET♪大人気でした(^^♪

お子様同士も年齢が近いので、すぐ仲良くなっていました。
第1回施主様感謝DAYの様子|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
BBQだけではつまらないよね~という事で、
お肉をお腹いっぱい食べたあとには
「パン食い競争」をしました!

小さなお子様達の一生懸命競技する姿、
すごく可愛かったです~。

よちよち歩きの子でも、
お父さんお母さんと一緒に頑張りました!
第1回施主様感謝DAYの様子
そして予想以上に盛り上がったのが大人の部です。

大人の部(特に男性の部)では、みんな本気モード。

お子様達も「パパがんばってー!!」と応援していました。

手作り感満載の企画でしたが、楽しんでもらえて何よりでした。
第1回施主様感謝DAYの様子|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
お家は建てて終わりではありません。
お引渡しから、何十年とのお付き合いとなります。

大原工務店では、イベントを開催しお施主様と一緒に楽しい時間を重ねていきたいという気持ちで、企画しています。

今年も新企画を準備していますので、楽しみにしていてくださいね~~(^O^)/
第3回施主様感謝DAYを開催します|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
そして、今回ご都合が合わなかったお施主様も次回お待ちしています♪

今日の郡山市内のような晴天になるようにと、
てるてる坊主をつくってみました。

絶対に晴れますように!!!!
モデルハウス「Life Box」リビング|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
G.W明けには見学会を開催します!


5/11(土)12(日)
10:00~17:00
郡山市安積町(帝京安積高校近く)

予算の心配をすることなく、
こだわりの家が建てられる「ライフボックス」。

ぜひお越しください(^O^)/