フォトコンテスト2023《第1位》須賀川市S様に賞品をお渡ししました!

こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

最近パズルをやっているのですが
空が多すぎて全く進みません。。。

何か良い方法知ってたら、ぜひ教えてください!!

お正月明けから始めて、全然終わる気がしません(笑)
大原工務店フォトコンテスト2023賞品お渡ししました【1位須賀川市S様】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて!

お正月に開催した
大原工務店フォトコンテストの
入賞者様に賞品をお渡ししてきました!

今回の第一位、須賀川市 S様です(^^)/

「まさか一位になると思わなくてビックリです!」
と喜んでいるご夫婦と、担当の社長でパシャリ♬
大原工務店フォトコンテスト2023結果発表|郡山市 ハウスビルダー 大原工務店のフォトコンテスト
見事1位を獲得した写真がコチラです。

タイトルは「年末大掃除」。

お子さま4人で一列に並びになり
床の雑巾がけをしている、
楽しそうな様子が伝わってきます♪

賞品をお渡しに伺った時も、
ピッカピカの床でした。


大原工務店フォトコンテスト2023賞品お渡ししました【1位須賀川市S様】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
S様邸は箱型の家で2017年に完成しました。

シルバーのガルバリウム外壁に
木目の軒天がスタイリッシュな印象。

ご夫婦+こども4人が暮らすお家です。

その他にも、
ワンちゃん、猫ちゃん、熱帯魚と、
S様邸にはペットも沢山います!
大原工務店フォトコンテスト2023賞品お渡ししました【1位須賀川市S様】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そしてS様邸は、なななんと!

リビングからお魚(熱帯魚)を
眺めることが出来るんです。

壁の一部をくりぬいて
隣りの部屋の水槽が見えるようにしました。

先日伺った際もアロワナや亀、金魚と
優雅に水槽を泳いでいました。
大原工務店フォトコンテスト2023賞品お渡ししました【1位須賀川市S様】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見て下さい!
まるで水族館にいるかのようです。

熱帯魚好きな方にはたまらないと思います。

壁の向こう側はどうなっているかというと。。
大原工務店フォトコンテスト2023賞品お渡ししました【1位須賀川市S様】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
水槽の専用部屋になっています。

水栓もついているので
水槽を洗ったりも可能です。

コンクリート仕上げの床は
排水溝もあり、
水が流せるのも便利ですね。
大原工務店フォトコンテスト2023賞品お渡ししました【1位須賀川市S様】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
壁面水槽がステキなS様邸。
お引渡しから6年経ってもオシャレに暮らしていました。

そして、フォトコンテスト1位
S様、おめでとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

今週末3/11(土)12(日)見学会を開催します!

完成見学会【田村市】3/11(土)12(日)
今週末、田村市で完成見学会を開催します!!

中庭のある、コの字型の家。
家族だけの贅沢なプライベート空間は必見です。

お引き渡し前の今しかご覧いただけませんので、
ドライブがてらぜひお越しください♪
↓ ↓ ↓ ↓
小野町「リカちゃんキャッスル」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
滝根町のお隣り小野町には
リカちゃんキャッスルがあります!

我が家もオリジナルリカちゃんを作りに
数年前に行ってきました。

リカちゃんと同じ衣装で写真も撮れます(笑)

見学会と合わせて行ってみてはどうでしょうか?