夢がぎゅっと詰まった素敵なお家♪ 郡山市大槻町 O様邸

2023.11.19 (日)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

先日大原工務店では加湿器を導入しました。
冬は乾燥の季節なので加湿器は必須ですね~

しっかり加湿して風邪を引かないようにしたいです((^-^))

ガルバニウムって知ってますか? 郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は郡山市大槻町にあるO様邸をご紹介します!!

外壁に旭トステムのスパンサイディングL(WEBAJ2047)の
ガルバリウムが使われているんです!!

耐久性、遮音性、遮熱性に優れた
錆びにくい外壁材のガルバリウムを使用する
ことにって耐久年数が長くなるんです(๑´ㅂ`๑)

吹き抜けのあるリビングって夢ですよね♪郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、リビングの様子です。

O様邸のリビングは
吹き抜けになっているのがポイントです٩(¨ )ว

吹き抜けと1階、2階の大きな窓から
沢山光が入り込んできます!

隣に大きなお家が建っていても
気にならないくらい明るいんです。

日中は電気要らずですね!!!!

吹き抜けの先は・・郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


こちらは、
吹き抜けから繋がる2Fホールです(*゚▽゚*)

廊下の壁一面に造作棚が作られていて
収納力抜群なんです!!

格子状の手すりもとっても素敵ですよね~
私もお家を建てるときは
格子の手すりつけたいなぁと思います!

見学会を開催します!郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

イベントのご案内です!

11月25・26日の2日間
大原工務店のモデルハウス見学会を開催します
カッコいい大原工務のモデルハウスを是非ご覧になって下さい

託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください

詳しくはこちらから⇒見学会のページ


IMG_13101-e1700288252152

最後に、
会社のみんなでボーリングに行ってきました!

私たちは新人チームで挑みました。

工務の鈴木のボーリングが、
ボーリングの音じゃない速さと音がしてました(笑)
さすが野球少年です・・・

会社の皆でイベントがあると
とっても楽しくて、
大原工務店に入社してよかったなぁとつくづく思います

また何かイベントがあったときは
全力で参加したいと思います!