白が映えるキューブ型の素敵なお家♪ 郡山市大槻町 H様邸

2023.11.28 (火)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

すっかり外は冬になってきましたね(◍꒪꒳​꒪◍)

スノボが大好きな私は、
寒くなっていくごとにワクワクが増しています=3

スノボ好きの方がいたら
是非私とスノボについて語りましょう!!!!!


H様邸は白の外観が素敵です♪郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は郡山市大槻町に
新築注文住宅を建てて下さったH様邸のご紹介です!

H様邸は私が入社して初めて
お掃除や傷チェックに参加した思い出のお家なんです♪

大原工務店で一番人気の
キューブ型の白い外観がシンプルでとってもカッコいいですよね(*゚▽゚*)


LDKの様子です。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらがH様邸のLDKです!!

化粧梁がとっても素敵ですね٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪

大原工務店ではこの素敵な化粧梁、
出しても隠してもお値段変わらずなんです!!

皆さんは化粧梁有り、無し、どちら派ですか??

LDKの様子です。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
階段を上がった先にある空間を利用したスペースなんです!

ここの空間私とっても好きなんです~

カウンターで洋服を畳んでそのままくるっと
後ろに振り返ったら棚にしまえますし、
棚に本や漫画を収納して
カウンターでゆっくりした時間をすごすのもいいですよね♪

他にも何かいいアイディア
があったら是非教えてください☆

55327e859c6f2bd8b66a703f771ecdb5

今回紹介したH様邸と同じ
キューブ型のお家「ライフボックス」が公開中です!

実際に見て、触って、
大原工務店のお家のカッコよさを体感してください!!

完全予約制なので、お気軽にご連絡お待ちしております(ง๑ •̀_•́)ง

詳しくはこちらから⇒ご予約のページ

Hくんと星とっ写真を撮りました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に
先日打ち合わせに一緒に来てくれたH君と一緒に写真を撮りました!!

Hくんはよく「どうしてぇ~?」といろんなことに質問してくれるのですが、
その言葉が可愛くて仕方ないんです( ⚆ ⚆ )♡

大原工務店ではキッズスペースがあり
更に託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心して来社していただけます!!

スタッフ一同お待ちしております♪