素敵なアイディアで暮らしやすさ抜群! 郡山市富久山町 W様邸

2023.12.04 (月)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

郡山でも雪がちらついてきましたね♪

今年のクリスマスは
ホワイトクリスマスになりそうでワクワクです!

皆さんはサンタさんに何をお願いしましたか( ⚆ ⚆ )??

軒に注目してみてください!郡山市富久山町 W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は郡山市富久山町に
新築注文住宅を建てて下さったW様邸の紹介です!

W様邸では、旭トステムのアーバンストライプ(カーサブラック)
という外壁材を使用しています!

全体はブラックで統一し、
軒の部分は木目のアクセント色が入っていて
とってもカッコいいですよね=3

これはとっても素敵なアイディアです!郡山市富久山町 W様邸

こちらは、
洗濯機置き場とその横にあるのが
造作で作られたカウンターです。

なんと!W様邸では二階のスペースに洗濯機置き場があるんです!
素敵なアイディアですよね(^▽^)

お客様の暮らしは様々。
ご家族様ごとのニーズに合わせた
仕様を大原工務店で一緒に考えていきましょう(ง๑ •̀_•́)ง

一番お気に入りの場所です!郡山市富久山町W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、
こちらがW様邸で私が一番お気に入りの洗面脱衣室です。

大きな鏡、とっても素敵ですよね。
広々とした洗面所は家族が
並んで準備ができるので凄く憧れます♪

私もお家を建てるときは
大きな鏡を選びたいなぁと思います!!(*゚▽゚*)

モデルハウスが公開中です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウス公開中です!

大原工務店では2棟の素敵なモデルハウスが公開中です。
魅力満載の大原工務店のお家を是非ご覧になって下さい!

完全予約制ですので、お気軽にお電話ください♪
ネットからの予約も承っております!!
大好きなスヌーピー♡郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、先日まで出張に行っていたスタッフから
「0・0・スヌーピー」というヴィンテージ文庫をお土産で頂きました!!

中は漫画になっていて
沢山のピーナッツギャングが
登場していて本当に、
本当にかわいかったです・・・♡

是非皆さんも見つけた際は手に取ってみてください=3=3=3