大原工務店のモデルハウスをご紹介します♪

2022.09.20 (火)
総務 高橋
こんにちは。
大原工務店 総務部新人の高橋です♪

最近は朝・夜は肌寒くなってきましたが、
日中はまだまだ暑くて気温差が激しいですね(>_<)
皆様も体調に気おつけてください!

さて今回は、大原工務店モデルハウス「SYMPHONY」をご紹介します!
アイランドキッチンです♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、「SYMPHNEY」のキッチンです。

とても開放的なアイランドキッチンです!
広々としていて、何人もキッチンに立てるので家族みんなでお料理も楽しめますね♪

そして、周りが見渡せますので小さなお子様がいるご家庭でも
お子様の姿を見ながら安心してお料理ができます"(-""-)"
お風呂です!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そしてこちらは「SYMPHONY」のお風呂です!

暗い色合いですごく重厚感がありますよね(''◇'')ゞ
天井が木目調になっているお風呂は大原工務店のモデルハウスで初めて見ました!!

とっても高級感あふれるカッコいいお風呂をぜひ見に来てください!٩( ''ω'' )و
モデルハウスの寝室です!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「SYMPHONY」寝室です。

こちらのお部屋は、窓がとても大きいので朝はたくさん光が入って
気持ち良い目覚めができますよ!

そして大原工務店では寝室にこだわり☆POINT☆があるんです!!!
それは・・・照明を足元に持ってくることです!
足元に持ってくることで寝る前に眩しさを感じることなく眠ることができます!(^^)v

皆様もお家づくりをする際はぜひ足元に照明を配置してみてください!
新モデルハウスオープンします!郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に!!
大原工務店に新しいモデルハウスが仲間入りします!♡
L字型のカッコいいお家です(*‘∀‘)

10月1(土)・10月2日(日)にGrand Open見学会を行います!

期間限定での公開になりますので気になる方はぜひ見学会にいらしてください!
スタッフ一同元気にお待ちしております♪♪

お飲み物をお出ししております♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店ではお打ち合わせに際に
おいしいお飲み物をお出ししております!!

冷たいお飲み物や温かいお飲み物、お子様用のジュースもございます!(^^)!
おいしいドリンクを飲みにいらしてください♪