大原工務店のモデルハウスをご紹介します!郡山市安積町

2023.06.30 (金)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です。

入社から一か月がたち、少しずつできる仕事が増えてきました!
大原工務店の雰囲気にも慣れ、毎日楽しく出勤しています!(ง๑ •̀_•́)ง

私は車が好きなので、出勤中カッコいい車を見つけるのが最近の日課になっています。=3

さて、
今回は郡山市安積町にある大原工務店のモデルハウスをご紹介します!

大原工務店のモデルハウスです。郡山市安積町。 | 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

郡山市安積町には、モデルハウスが2棟あります。
今回はそのうちの1つのモデルハウス「シンフォニー」をご紹介します!

シンフォニーは、寄棟(よせむね)という4方向に傾斜する屋根が特徴のお家です。

大きな窓と、重厚感のある玄関が目を引きますよね(o*゚ー゚)o
大きな窓は光を沢山取り込んでくれるのでお勧めです☆

アイランドキッチン!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはキッチンです!

私が、このモデルハウスの中で一番好きな場所です!
広々としたスペースに、
このアイランドキッチンがすごくマッチしていて素敵ですよね(๑´ㅂ`๑)

更に、キッチンの対面に遮るものがないので、
リビングルームにいる家族と調理をしながら
コミュニケーションを取ることができます!!!

リビングの様子です。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらがビングです。
この空間をキッチンから見渡せるのはとても素敵ですよね(^^

実際にモデルハウス見学に来て下さったお客様のお子様と
リビングで遊ぶことがあるのですが、
キッチンからリビングまで隔てるものがないので
広々と遊べてすごくいいなぁと感じております٩(¨ )ว

造作棚のある廊下です。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、2階のフリースペースです。

広いフリースペースには、カウンターや収納棚を設置しています!

造作なので地震にも強く、写真にも写ってるように
エアコンにフィットするように作ることもできます☆
こうするとエアコンも空間になじみ
雰囲気を壊さずに設置することができますよね!!

是非お家づくりを考えてる方
コチラの素敵な造作棚・・・お家にどうですか!(ノ^▽^)ノ

マイホームセミナーが開催されます!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんなカッコイイ!!
お家づくりをしている大原工務店でセミナーを開催いたします(๑´ㅂ`๑)
お家造りの不安や疑問をぜひこの機会に解決しませんか!?

託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください
大原工務店スタッフ一同お待ちしております♪

完全予約制なのでお早めにお申し込みください!

詳しくはこちらから⇒マイホームセミナーのページ

千年カフェ大好きです

最後に・・・
久々に千年カフェに行ってきました( *´∇`)

紅茶のフレンチトーストを頼んだのですが、
めちゃくちゃおいしくてリピ確です。
ティラミス風のフレンチトーストもあって気になったので
次はそっちを食べてみたいです♪