大原工務店の標準玄関ドアって何!?!?極秘に紹介します。郡山市安積町

2023.07.01 (土)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

最近ブログをサボってしまっていました・・・・

皆に負けないように頑張ります!!

そして、鏡石町I様に、「安心してください。書いてますよ!!」って言えるように頑張ります(笑)

さて、今回は大原工務店の玄関ドアについて、紹介していきたいと思います(´▽`)

カッコいい玄関ドアを紹介します。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

突然ですが、須賀川市のH様邸です!!!

めっちゃカッコいいですよね!私大好きなんです(´▽`)

H様邸ガルバリウム合板をしようした外壁材をチョイスいただきました!!

そんなカッコいいH様邸では、大原工務店の標準玄関サッシを使用しております。

近くで見てみましょう!

三協アルミさんのファノーバを使用してます。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

う~ん、遠くから見ても、近くで見てもめちゃくちゃかっこいいですね(´▽`)

ちなみに、大原工務店の標準玄関ドアは、三協アルミさんの、「ファノーバ」です!

H様は、ファノーバのD16のスモークナットというお色をチョイスいただきました。

三協さんのファノーバは、K2という東北の冬に負けない断熱玄関ドアなんです!

玄関ドアは、コストダウンした商品を使うと、結露の可能性もあるそうなんです~~

結露は嫌なので、こういったろことは性能に気を使いたいですね~~

内部から見るとこんな感じです。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ちなみに、中から見ると、こんな感じなんです~~

ご安心ください。

外だけかっこよくて、内側から見るとあれ???

って、ならないです。

内部は外から見えないのですが、しっかりこだわっているんです♪

しかも!!

カラーバリエーションも、めちゃ豊富なんです(´▽`)

カラーバリエーションはこんな感じです。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんな感じです~~~

やっぱり、新築注文住宅は自分だけのオリジナルのお家なので、好きな色を使いたいですよね~~

自分の好みにカスタマイズできる!

それが、注文住宅~~~

また、大原工務店の標準仕様を紹介していきます!!

イベントのご案内です!

マイホームセミナーを開催します。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今週末に「マイホームセミナー」を開催します。

物価高騰の今だからこそ!賢くお家を帰る方法を公開します!!

まだ、空きがあるので、気になる方は、ぜひおこしください~~~


最後に、

社長と名古屋に行ってきました。愛知県名古屋市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

出張で、先日社長と名古屋に行ってきました~~

うまいもん通りにある、キッチンなごやさんの、味噌カツを食べてきました(´▽`)

名古屋コーチンの手羽先と、どて煮、味噌カツを同時に食べてきました~~

いつか、名古屋に行く機会があったら、また行きたいです♪