新築注文住宅ならではのアイディア! 本宮市本宮 S様邸

2023.10.13 (金)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

最近大原工務店の周辺では、
金木犀の香りがよくするんです❀
金木犀の商品が最近は多いなと感じておりますが、
実際の金木犀はやっぱり格段にいい香りですね(((^-^)))

アイランドキッチンは夢ありますね♪本宮市本宮| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は本宮市に新築注文住宅を建てて下さった
S様邸のご紹介です!

S様邸ではアイランドキッチンを採用しています。

自由で広々とした視野の中で家事や料理を楽しむことができます。

小さなお子様の様子なども見えるので安心ですね♪

アーチ型の可愛い入り口♪本宮市本宮| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはS様邸で私が一番お気に入りのパントリーです!!!

入り口がアーチ型になっていて、
とっても可愛いです。
注文住宅ならではのアイディアですよね♪

私もお家を建てるときの参考にしたいです(o^^o)

素敵なバルコニー♪本宮市本宮| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
バルコニーの様子です。

軒と外壁の色、
更に軒と窓がぴったりそろっていて
とってもカッコいいです。

広いバルコニーがあるとお洗濯ものを干すのも
お風呂上りに涼んだりするのに
もとってもいい場所になりそうですよね♪

5年目の家見学会!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな素敵なお家造りをしている、
大原工務店で施工したお家の「5年目の家」見学会を開催します!

5年たったお家のリアルぜひご覧ください!!!

託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください!!(๑´ㅂ`๑)

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

皆でご飯に行きました♪郡山市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
先日大原工務店全員でご飯に行きました!!

大原工務店では恒例の萬寿園に行きました。
私は初参加だったのですが
メニューが豊富で選ぶのに迷ってしまいました=3

今回はからあげ定食を食べたのですが
めちゃくちゃおいしかったです。

皆さんも是非萬寿園に行ってみてください!!