初めての引き渡し式に行ってきました!! 郡山市田村町 O様邸

2023.10.27 (金)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

最近毎日夕飯の献立に悩んでいます・・・
簡単かつ美味しいレシピ
是非何かありましたら教えてください~(;´Д`)

お庭も素敵なO様邸!郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日私は入社してから
初めてのお引渡しに参加してきました!

郡山市田村町にある
O様邸のお引き渡し式でした♪

O様邸は建物もお庭も
とっても素敵なんです(((^-^)))

子上がり和室は外せない場所ですよね!郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
O様邸で私がお気に入りの小上がり和室です♪

フローリングからすこし小上がりになっているので、
座ったりするのにもとてもいいですし
地窓がついているので
お風呂上り窓をあけて
ここで涼めたらとっても素敵だなぁとおもいます♡

おめでとうございます!郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
大原工務店でお馴染みのビックキーです♪

今回私がビックキーをお渡しさせていただいたのですが、
意外とずっしり重量感があって
本物の鍵を大きくしたような感覚でした!

今回O様邸のお引渡しに参加して
ご家族様の笑顔が見れて本当にうれしかったです(๑´ㅂ`๑)

モデルハウス公開中!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

イベントのお知らせです!

大原工務店では随時モデルハウスを公開しています!

託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください(*゚▽゚*)

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

私の特技です(笑)郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に私のちょっとした特技を紹介します。

私実はラテアートができるんです~(((^-^)))

これは結構まえにアートしたトトロです(笑)

大原工務店にもラテアートができる
機械があるので今度牛乳を買ってきて皆にアートして出したいななんて思ってます♡