お引渡し前のお掃除に行ってきました!郡山市安積町 M様邸

2023.10.26 (木)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

最近お洋服の衣替えをしました。
私は冬が大好きで冬服も大好きなので、
早く寒くなって可愛いお洋服を沢山着たいなぁと思います!!!

今年の冬もワクワクですね=3

巾木という部分を掃除しています♪郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は引渡し前掃除に行ってきました!

引き渡す前に丁寧に掃除をして、
傷や汚れがないか大原工務店のスタッフが直接確認しています。

写真は私が巾木という部分を掃除している様子です
小さめの掃除機を使って綺麗にしました!(^▽^)o

掃除の順番もしっかりしています♪郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
高橋が全体の掃除が終わった後に
クイックルワイパーで仕上げ掃除をしている様子です。

2階や高い場所から順番に掃除していくので
ほこりなどの掃除残しがないようにしています!!

お引渡し時にはピカピカの状態で!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは玄関土間に、
土などがつかないようにシートを敷いている様子です。

工事中はもちろん、お引渡し
ぎりぎりまで玄関に土や泥などが入ってしまわないよう
細心の注意を払って綺麗に敷きます。

この作業が綺麗に行くと凄く気持ちがいいんです♪

気持ちよくお引渡しができそうなので
お引渡しが楽しみです(((^-^)))

モデルハウス予約受付中!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

イベントのご案内です♪

大原工務店ではモデルハウスのご予約を随時承っております!

託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください(*゚▽゚*)

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

ウェルカムボードが秋仕様になりました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
大原工務店のウェルカムボードが新しくなりました!

今回は総務の高橋がイラストを描いてくださいました(๑´ㅂ`๑)

可愛いどんぐりのイラスト、
是非観に来てください!!