広々とした平屋のご紹介 福島県本宮市 新築注文住宅

2023.08.18 (金)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店 総務部新人の石井です!

桃の季節ですね♡
私は母が果物や野菜に関わる仕事をしているので、
母から毎年おいしい桃を譲ってもらってるんです=3
今年も譲ってくれないかな~なんて思いながら過ごしています(笑)

皆さんもおいしい桃を食べて夏バテを吹き飛ばしましょう!!

平屋の素敵なお家です♪福島県本宮市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、今回は素敵な平屋を紹介します♪

こちらは、郡山本宮市で新築注文住宅を建てていただいたT様邸です!!

ベージュの外観と大きな窓がとても素敵ですよね☆
そしてなんと私が憧れている大きなウットデッキもあるんです!!

ウットデッキがあるだけでBBQやプールなど何をしようかワクワクしますよね(((o゚▽゚)o))

ニッチには何を飾りたいですか?福島県本宮市

こちらはT様邸のダイニングキッチンです!!

キッチン下にニッチがあるデザインは最近人気なんだなぁ~と感じています(´0`*)
好きな小物や家族写真などをおしゃれに飾れるのが人気ポイントです!!

皆さんは何を飾りますか??
洗面台がおしゃれだと気分が上がりますよね!福島県本宮市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
T様邸で一番お気に入りの洗面台です!!

なんと横幅が165センチもあるみたいで
家族で並んで準備ができるのって素敵ですよね(o。・・。)o

デザインもかっこよくて私がお家を建てるときは、
T様邸の洗面台を参考にさせてもらいたいなぁと思います=3

見学会を開催します!!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな素敵なお家作りをしている大原工務店は、
8月26.27日に見学会を開催します!!

見学は完全予約制となっておりますので、
お気軽にお問い合わせください♪
託児スタッフが常駐していますのでお子様連れでも、
安心してご来場ください!!

スタッフ一同お待ちしております(๑´ㅂ`๑)

くわしくはこちら⇒見学会のページ

凄くお天気がいい日に写真を撮りました♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に・・・
写真フォルダーを見ていたらすでに懐かしいな~
と思う写真が出てきたので紹介させてください(´0`*)
私が入社して2週間くらいの時に広報の國井と撮った写真です!

國井は私より3つ年下なのですが、
凄くしっかりしていて年下だとは思えないんです(ง๑ •̀_•́)ง
いつもお世話になってばかりなので私も早く仕事に慣れて、
國井を助けられるようになりたいです!!!

これからもお仕事楽しく頑張ります(๑´ㅂ`๑)