大原工務店の一番人気!キューブ型のお家を紹介します。郡山市安積町

2023.09.04 (月)
総務 石井

こんにちは。
大原工務店総務部新人の石井です!

最近お香にはまっていて、
見つけると直ぐ買っちゃうのでどんどん増えて行く一方です・・
私の一押しは白檀(ビャクダン)の香りです(o^^o)

寝る前に焚くといい香りに包まれて寝れるのでいい睡眠がとれるんです♪

何かおススメのお香があったら教えてください(((^-^)))

キューブ型のお家♪郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回は大原工務店で一番人気の、
キューブ型のお家「ライフボックス」を紹介します。

ライフボックスの外壁は、
「旭トステムのアーバンストライプ」というものを使っています。
なんと!雨で汚れを落としてくれるんです。

お掃除楽々でとっても便利ですね♪

おしゃれなダイニングキッチン!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、ダイニングキッチンです。

カフェ風のキッチンになっているので、
お友達をお家に呼んでお茶をしたくなる可愛さですよね。

奥に見えるカップボードもお気に入りのカップやティーポットを飾りたいですね(*゚▽゚*)
造作のテレビ台が素敵です☆郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、リビングです。

大きな窓から入る光がとても心地がいいんです♪

造作のテレビ台は全体の雰囲気に合わせた色でまとまりがありカッコいいですよね。
更に造作なので地震対策もばっちりです!

大原工務店自慢のライフボックスは見学を随時行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください♪

マイホームセミナーを開催します!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、9月9日にマイホームセミナーを開催します!!
お家造りは沢山お金が動きますが、何にどのくらいかかるか、など分からないことだらけですよね。
是非この機会に不安な事解消しましょう!!

託児スタッフが常駐しているので、お子様連れでも安心してご来場ください.

完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

詳しくはこちらから⇒セミナーのページ

新人三人でお仕事しました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に
先日新人の3人でお仕事をしました!!

朝から一つの仕事を三人で役割を決めて作業したのですが
個人個人の得意な部分を見つけて作業に当たれたのでスムーズに仕事すすめられました。

工務の鈴木も広報の國井も、
一緒にお仕事をしていていつも本当に楽しいので、
改めて大原工務店に入社できてよかったなぁと思った日でした。

これからもお仕事がんばります!!