キューブ型のカッコいいお家をご紹介! 新築注文住宅 S様邸 須賀川市北横田

2023.09.22 (金)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です。

もう少しで秋ですね(o^^o)

私は秋の食べ物が大好きなので、
毎年秋になると完全に「食欲の秋」を謳歌しています(笑)

皆さんは何の秋にしますか?

IMG_4428_DxOVP-e1694164986705

さて、
今回は須賀川市北横田にあるS様邸を紹介します!

大原工務店で一番人気のキューブ型のお家のお家ですが、
S様邸ではちょこっと見える玄関が素敵ですよね(o^^o)

窓も玄関もラインがびしっとそろっていて、
とってもカッコいいです(๑´ㅂ`๑)

IMG_4407_DxOVP-e1694165016488

こちらはシューズクロークです(((^-^)))

可動式のシューズクロークなので、
長靴や背の高いブーツなども大きさに合わせてしまえるのでとっても便利ですね!!

更に水に強い材質なので、
汚れた部分をサッと洗えるのもとっても魅力的なんです♪
IMG_4302_DxOVP-e1694165044666

こちらは、
S様邸で私が一番お気に入りのキッチンです。

全体的に木目調でまとまっていてとっても暖かい雰囲気ですね(((^-^)))

キッチンに立つのが毎日楽しくなりそうです!!
完成見学会を開催します!郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな大原工務店では、
9月30日・10月1日の2日間郡山市田村町で完成見学会を開催します!

完全予約制となっておりますので、
お気軽にお問い合わせください♪

託児スタッフが常駐しているので、
是非お子様と一緒にご来場ください(*゚▽゚*)

詳しくはこちらから⇒完成見学会のページ

大きな赤べこ!福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
先日会津に遊びに行って初めて阿波饅頭を食べました。
出来立てトロトロですごく美味しかったです♡

大きな赤べこが外にいたので一緒に記念撮影もしました!!

会津は美味しいもの沢山だったので、また行きたいです!
是非皆さんも遊びに行ってみてください=3