お引渡し前の掃除に行ってきました!郡山市富田町 新築注文住宅 M様邸です。

2020.12.11 (金)
営業 佐藤

こんにちは!

先日土地を見に行った時にいっぱいバカが付いてしまった、大原工務店 住宅事業部 営業の佐藤です。

気付かないうちに大量のバカがくっついてて、取るのが大変でした( ゚Д゚)

豆知識なんですが、クイックルワイパーのドライシートでこすると取れやすいんですよ~!

さて、現在郡山市富田町で新築注文住宅を建築中のM様邸では、お引渡し前の掃除を行いました!

クローゼットの中の棚を掃除していきます。郡山市富田町M様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さっそく棚のほこりを落としていきます!

クローゼットの中など、目の届きにくいところまでしっかりお掃除です(^^)/

今回の棚掃除は、総務の宮川です!

私はここで初めて宮川が左利きということを知りました( ゚Д゚)

左利きは天才肌ですよね(^^)/

框を歯ブラシと雑巾を使って拭いていきます。郡山市M様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

次に框の上を、歯ブラシと雑巾を使ってしっかり拭いていきます!

電気を付けて、綺麗になっているか確認しながら進めていきます(^^)/

床下点検口です。郡山市富田町M様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして大事な床下点検口です!

床下点検口は、工事中のほこりや木くずが溜まることがあるので、毎回注意して見ている所です!

今回の掃除機担当は~??

床下点検口も念入りに掃除していきます。郡山市M様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

設計のマガオイルです!

床下点検口の隅々まで見てくれました(^^)/

無理な体制になっていたので心配になりました・・・

全力で掃除してくれて、ありがとうございます‼

M様邸は白いカッコイイお家でした!

M様に喜んでいただけるよう、スタッフ全員、全力でお掃除してきました(^^)/

もう少しでお引渡しですので、M様楽しみにしててくださいね~♪

郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

我が家の愛猫です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

我が家の愛猫です(^^)/

先日、キャットタワーの穴が開いてるところから、お腹が落ちていたので笑っちゃいました(笑)

猫ってちょっと間抜けなところが可愛いですよねぇ・・・( ˘ω˘ )