新築注文住宅T様邸に「いえぽす」設置してきました~!郡山市富田町

2017.11.17 (金)
営業 星
こんにちは

住宅事業部CS課 新人の星です。

今日は、あさか内科クリニックにインフルエンザの予防注射してきました!!

私、注射の痛みより、注射後の痒みのほうが辛い!(笑)

掻くとひどくなるので、我慢我慢・・・・
カッコイイ平屋の新築住宅ののイメージです。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、現在郡山市富田町で新築注文住宅を建築中のT様邸は、足場が外れました~~

T様邸は、寄棟屋根の平屋の新築住宅です\(◎o◎)/!

平屋のイメージはこんな感じです。

私自身、平屋の新築物件を見るのは初めてなので、完成が待ち遠しいです~~
「いえぽす」設置してきました。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そんなT様邸に、「いえぽす」を設置してきました!

「いえぽす」とは

大原工務店で建てている新築住宅現場で、近くを通りがかった方に「大原工務店ってこんな家を造りますよ~」とご案内するチラシが入っているポストです。

今までは大原工務連の足場シートの下のところに設置してあります!と、目印にしていましたが、今回は足場シートが外れた現場に設置しました。

あれ、目印は??

今回の目印は大原工務店でで造っている「カッコイイ家」です。是非探してみてください!!!

通りかかった際などは是非探してみてください(^^)
「いえぽす」に入っているチラシです。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
中に入っているのは、コチラのチラシです。

チラシには、新築住宅を建てたいけど、何から始めていいかわからない・・・」
「そろそろ、子供が小学生になるから、マイホームがほしい」

そんなお客様に、家づくりの役立つ情報が盛りだくさんの内容が記載されています。

大原工務店で作っているカッコイイ新築注文住宅の坪単価、標準仕様、耐震性などの性能基準、次世代省エネ基準はもちろんクリアし、冷暖房機にも頼らず、機能(日射・通風・採光)に配慮したエコロジー&パッシブデザインの施工例が記載されています。

よかったら、手に取ってみてください~~~~
安積町モデルハウスで夜の見学会を開催しています。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さ・い・ご・に

モデルハウスで夜の見学会を開催しております!

予約不要で見ることができるので是非仕事終わりにでも寄ってみてください~~

20時まで開催しております(^^ゞ

詳しくはコチラ→夜の見学会