新築注文住宅K様邸 確認済証が交付されました。郡山市小原田

2017.11.12 (日)
営業 星
こんにちは
住宅事業部CS課 新人の星です。

最近の朝と夕方は、かなり冷え込みますね~~

風邪引かないように気を付けてくださいね。
K様邸の確認済書が交付されました。郡山市小原田|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、これから新築注文住宅を建てていただく郡山市小原田 K様邸の確認済証が交付されました。

確認済証は

まず、新築工事前に、新築計画が建築基準法に適合するかどうかを審査(建築確認申請)してもらいます。

審査してもらい、内容が確認された場合に発行されるのが、確認済証です。

大原工務店では、確認申請を「ふくしま建築住宅センター」に申請しています。

ちなみに、ふくしま建築住宅センターでは、建築確認検査、住宅性能評価、住宅瑕疵 担保責任保険及び住宅金融支援機構の適合証明等の業務を行っています。

キューブ型のお家のイメージです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
K様邸の敷地は細長い形状をしていて、どのように仕上がるのかな~と、今からワクワクしています。

ちなみに、K様邸は四角いキューブ型のカッコイイお家に仕上がる予定です。

ちなみに、キューブ型のお家はこんな感じです♪

キューブ型のカッコイイお家の施工例がHP内にあるので、よかったら見てみてください(●^o^●)

コチラ→ジュピターキューブ
安積町日出山のモデルハウスで夜の見学会を開催します。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そうそう

11/15(水)、16(木)、17(金)に夜の見学会を開催することになりました(^o^)/

「ダウンライトって暗くないんですか?」
「間接照明って、素敵ですけど実際使いますか?」

などなど
照明について疑問に思う方は是非お越しください(ー_ー)!!

お子さん用のキッズスペースも準備していますのでお気軽に♪

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓
モデルハウス夜の見学会を開催します!
ナンがとても大きいです。郡山市桑野|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に 先日郡山市桑野にあるクリスパマハルにいってきたんですが、その時の写真です。 私の顔は一般の人より大きいのですが、このナンと比べると小顔に見える!!(笑) ちなみに、2枚食べました。