大原工務店で施工した素敵なフリースペースをご紹介します!

2022.02.17 (木)
総務 佐藤

こんにちは!
大原工務店 総務部の佐藤です。

先日、5歳の息子を連れてスノーボードに行きました!
連れて行くのは2回目ですが、子供の身体能力はすごいですね!
転んでは自分で立ち上がり、すぐ滑れるようになりました(*^▽^*)♪

私も子供に負けないようにたくさん練習しようと思います!!

さて、今回は大原工務店で施工した使い勝手抜群のフリースペースをご紹介いたします★
ダイニングスペースに設けたフリースペース須賀川市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは須賀川市にあるH様邸の
ダイニングスペースにあるフリースペースです☆

カウンターと造作の収納棚を設けました!
家事の合間に本を読んだり、お料理をしながらお子様の勉強を見たり
色々な使い方ができます。

物が多くなりがちなリビングやダイニングに可動式の収納棚があるとすっきり片付きます。

お家時間がより楽しくなりますね(●´ω`●)
郡山市久留米にあるK様邸の階段下にあるフリースペース。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは郡山市久留米にあるK様邸の階段下フリースペースです☆

洋室として区切られており趣味やリモートワークなど
お家にいても集中して作業ができます。

こんなお部屋憧れますよね(*^^*)
郡山市小原田にあるF様邸フリースペース。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは郡山市小原田にあるF様邸のランドリースペースです☆

ランドリースペースにカウンターとハンガーパイプを設けました。
【洗う】→【干す】→【たたむ】の作業が最短でできるのは嬉しいですね♪

その他にも空いた時間に本を読んだり、iPadを見たり
毎日の家事も楽しい時間になりますね(o^―^o)
モデルハウス「ライフボックス」2階フリースペース郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは郡山市安積町にある
モデルハウス「ライフボックス」の2階にあるフリースペースです☆

2階の共有スペースに造作のカウンターを設けることで
家族みんなが使える多目的フリースペースになっています♪

私はここで空を眺めながら紅茶を飲みたいです(笑)

大原工務店では、2月19(土)・20日(日)に
モデルハウス「ライフボックス」の見学会を開催いたします!
こちらもご覧いただけるので、是非お越しください(^_-)-☆
モデルハウス「ライフボックス」郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウス「ライフボックス」は
シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスには、キッズスペースもあり
スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただきますので
是非、お子様と一緒にお越しください。

見学会は完全予約制となっております。
19日(土)・20日(日)両日まだまだご案内可能です!

詳しくはこちら↓