平屋を建ててくださったお客様邸へインタビューに行ってきました!田村市船引町K様邸


こんにちは!
大原工務店 広報部新人の國井です(^^♪

最近見学会でお子様対応をしているのですが、
お子様がとにかくかわいくて
日々癒されています~~

また会いたいな~って思っています(*^^)v

カッコイイ平屋です!田村市船引町K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回は、田村市船引町で新築注文住宅を建ててくださった
K様邸をご紹介します!

K様邸は黒い箱型の平屋です!
私は実際にK様邸にお伺いしたのですが、
私自身、平屋のお家に行ったのが初めてだったので
とってもわくわくしました!!

大きな窓が特徴のLDKです!田村市船引町K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはK様邸のLDKです!

LDKの窓、めっちゃ大きくないですか!?
開放感があってとても良いですよね~~!

日中は電気を使わなくても外の光がたくさん入って
写真のようにお部屋全体が明るいです(*^^)v

フルハイトドアが自慢だそうです!田村市船引町K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

K様のお気に入りポイントは
足元から天井まである
「フルハイトドア」だそうです!!

写真にあるフルハイトドアは、
神谷コーポレーションのCG-1という品番の
「SH シェルホワイト」を使用しています。

LDKの雰囲気に合っていて
オシャレですよね~~

私のお気に入りの一枚です。田村市船引町K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

K様邸のインタビューへ行った時に
広報で撮ったお気に入りの写真をご紹介します!

インタビューが終わってから、写真を撮らせていただくために
「普段通りでいてください!!」とお願いし撮影しました(^^)/

キッチンからリビングダイニングが見えると
なにかと便利ですよね( *´艸`)

K様、インタビューありがとうございました!

モデルハウス公開中です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

★イベントのご案内です★

大原工務店では、モデルハウスを公開中です!

黒いキューブ型のお家「LIFE BOX」は
カッコイイ外観はもちろん、
家族の暮らしに合わせて間取りを
組み合わせることができます!

最近お家づくりを考えた方でも大歓迎ですので
お気軽にご連絡ください♪
詳しくはこちら⇒モデルハウス「LIFE BOX」

新卒用の写真を撮りました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

私もそろそろ会社説明会に出よう!ということで
先日スライドなどに使用する写真撮影をしました~

この写真の向かい側には
広報の大原と営業の星がいて
「そのポーズいいよ~!」と声かけしてくれました(^^)/

私らしい写真が撮れてよかったです!