素敵な空間が広がるキューブ型のお家♪ H様邸 郡山市大槻町

2023.10.14 (土)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

最近タイピングが少し早くなった気がします。
入社当時はブラインドタッチなんか絶対できない!
と思っていたのですが
毎日練習していたら少しずつ成長してきました♪

タイピングが早くなると
なんだかかっこよくなった気がしてます(笑)

これからもっと早くなれるように頑張ります!

グレーの外観が素敵です♪ 郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回は郡山市大槻町にお家を建てたH様邸のご紹介です!

キューブ型の白い外観がシンプルかつカッコいいですね♪

H様邸はリクシルジエスタ2、お色がチークというものを使用しています。
重厚感があってとっても素敵なんです!!
LDKの様子です。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらがLDKの様子です。

和室の部分がリビングから
フラットに繋がっている和室が私のお気に入りポイントです!

和室があるとゲストルームにしたり、
小さいお子様の遊び場にとってもいいですよね=3
私が一番好きな場所です☆郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
階段を上がった先にある空間を利用したスペースです。

棚を本棚にして書斎に活用したり、
カウンターで洋服を畳んでそのまま棚にしまってもいいですね(o^^o)

自由に使えるスペースは
夢が広がってとっても素敵です♪

5年目の家見学会を開催します!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな素敵なお家造りをしている、
大原工務店で施工したお家の「5年目の家」見学会を開催します!

5年たったお家のリアルを見れるのはなかなかない機会です!

託児スタッフが常駐しているので、
お子様連れでも安心してご来場ください(๑´ㅂ`๑)

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

可愛いお子様♡郡山安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
先日行われたお施主様感謝DAYの時に
MちゃんとA君と写真を撮りました(o^^o)♡

最近Mちゃんが私のことを「ととちゃん」
と呼んでくれるようになって、
私は会うたびにメロメロになっています~(๑´ㅂ`๑)

小さい子に名前を呼ばれるのって
かわいくてとっても嬉しいですよね!!

またMちゃんとA君に会えるのが楽しみです♪