インナーバルコニーのあるお客様邸が「ふくしま家づくりの本」に取材されました!郡山市N様邸


こんにちは!
大原工務店 広報部新人の國井です(^^♪

最近、会社で外に出ると金木犀の
いい匂いがするんです~♡

この季節はお店でも金木犀のグッズがあって
秋になってきたな~と思います♪

黒い外観のカッコいいお家です!郡山市富田町N様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて今回は、「ふくしま家づくりの本」さんが取材へ来てくれました!

今回取材を受けたのは、
大原工務店で2022年に新築注文住宅を建ててくださった
ご夫婦とお子様1人、猫ちゃん2匹の
郡山市 N様邸です!☆彡

N様邸は黒い外観の2階建てのお家で、
なんとインナーバルコニーがあるんですよ~~!

ふくしま家づくりの本取材の様子です!郡山市富田町N様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはN様邸のLDKです!
白×木で統一されたLDKは、
温かみのある空間でとっても素敵でした( *´艸`)

I型のLDKに小上がり和室がついていて
無駄な壁を削ぎ落して構成されているため、
お部屋がとにかく広く、開放感がありました!

私が憧れているインナーバルコニーです!郡山市富田町N様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはN様邸のインナーバルコニーです!

インナーバルコニーはお家にいてもアウトドアを楽しめたり、
ハンモックなどを設置してお昼寝ができたりするので
とっても憧れます~~(^^)/

夏は日陰でプールや
BBQなどもできて、お子様がいるご家族には
持ってこいの間取りですね!

お子様と絵本を読んでいました!郡山市富田町N様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

取材・撮影が行われている間、
私はお子様のSくんと一緒に絵本を読んでいました( *´艸`)

N様邸には絵本がたくさんあったのですが、
私が個人的に気になっていた「パンどろぼう」の絵本を
一緒に読みました!

Sくんはパンどろぼうのぬいぐるみも持っていて、
とってもかわいかったです~~♡

N様、取材にご協力いただきありがとうございました!

「ふくしま家づくりの本」は
福島で家づくりを考えている方向けのハウジング情報誌です。
発行部数No.1の実績があり、書店やコンビニでも販売されています☆彡

2024年度版の発売までお楽しみに~~!
5年目の家見学会開催します!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

★イベントのご案内です★

大原工務店では、10/21(土)10/22(日)に
郡山市安積町にて見学会を行います!

普段はお引渡し前の見学会が多いのですが、
今回は実際に生活している家での見学会になります。

年数の経った家のリアルな暮らしぶりがわかる
貴重な見学会です!

詳しくはこちら⇒5年目の家 見学会

懐かしい乗り物に乗ってみました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

先日母の実家に帰った時に
私が小さかった頃によく乗っていた
電車の乗り物を見つけました!

この電車、なんと3周もするんです( 一一)
小さい頃はあっという間に終わってしまったイメージでしたが
大人になって乗ってみるととっても長く感じました(笑)