造作の家具製作中です。郡山市亀田 新築 注文住宅 T様邸です。

こんばんは、ゴールデンウイークが近づいて連休にワクワクしている社長の大原です。

連休は何をしようと考えていると、なかなか仕事が手につかないですね~~(>_<)

さて、郡山市亀田で建築中の新築 注文住宅のT様邸では、造作家具の製作が始まりました~~。
造作の洗面台です。
T様邸の注文住宅では、洗面台は実験用洗面台を採用して、造作の洗面台を取り付けます。

一つ一つ大工さんが計って製作していきます。

架台の造作が完成すると、あとは洗面台を設置してタイルを貼っていく作業になるんです( `ー´)ノ
造作の本棚です。
そして、二階の階段室にはシナ材で造作の本棚を設置するんです~~。

これに、可動式の棚をつけると本棚の完成になります!!

いい感じですね~~(>_<)
和室のシナの天井です。
T様邸では、大工さんの工事は大詰めになってきました。

和室の天井も、シナベニアを目透かしで貼ることでチョットモダンな和室に仕上がるんです~( `ー´)ノ

さぁ、もう一息で大工さんの工事が完了です!!

大工さん、頑張って~~~~(>_<)

大工さんの工事が終わると、今度は壁の仕上げの工程に進んで行きます。

T様の新築住宅は、一階部分には漆喰を採用しているので内装もカッコよくなります~~~。

ん~~~、楽しみですね~~~( ^^) _U~~
ガルバリウムでキューブ型の完成見学会。
イベント情報です。

船引町で、5/12(土)・5/13(日)に完成見学会を開催いたします。

箱型の家で、ガルバリウムの外壁と造作家具ですっきりとした空間デザインでシ ン プ ル に 暮 ら す ことができるお家が完成いたしました。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~( ^^) _U~~

詳しくは→こちらからご覧ください。

自宅のコネリコの木です。
最後に、自宅に植えた木が枯れたかな~~~??と思っていたら、しっかりと新芽が出てきました~~~。

ん~~~、半分あきらめていたのでホッとしました~~。

もう、春ですね~~~(>_<)


大原工務店ではゴールデンウイーク休暇が、

4/28(土)~5/4(金)

となります。

5/5(土)より通常営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。