人気のインナーバルコニー、お洒落な実例を紹介します 郡山市N様邸

2022.11.11 (金)
広報 大原伸子
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)

先日の皆既月食、皆さんご覧になりましたか?
私は娘と見ました!

さて、今回は月や星を眺めるのにもピッタリな
「インナーバルコニー」について
ご紹介します(^^)/
インナーバルコニーでおうち時間を楽しむ家【郡山市N様邸】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
インナーバルコニーとは、
バルコニー部分が建物の内側にある
形状のものを言います。

屋根付きの空間なので
屋外なのに雨風の影響を受けにくく、
色々な楽しみ方が。
インナーバルコニーでおうち時間を楽しむ家【郡山市N様邸】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは郡山市N様邸の
インナーバルコニーです。

実際に暮らし始めてから
インタビューに伺った際の写真で、
N様はハンモックを置いて
楽しんでいるとのことでした。

見晴らしもとても良く、
ここでハンモックに揺られながら
空を見上げたらステキですよね!
インナーバルコニーでおうち時間を楽しむ家【郡山市N様邸】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
N様邸のインナーバルコニーは
6帖もの広さがあり、
部屋の延長として過ごせます。

木目の屋根もとってもオシャレ。

旦那様が家づくりで
こだわった場所だそうです。
インナーバルコニーでおうち時間を楽しむ家【郡山市N様邸】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
外観からもインナーバルコニーの
奥行き感が感じられ、
家の風格をランクアップさせてくれます。

皆さんはインナーバルコニーで
どんな楽しみ方をしたいですか?

いよいよ明日から!見学会を開催します!!

11_12(土)13(日)見学会のお知らせです。
いよいよ今週末、11/12(土)13(日)に
完成見学会を開催します!

おかげ様で土曜日に
満員の回もございますが、
日曜日はまだお好きな時間に
見学可能です!

キッズルームもあり、
お子さま連れの方も大歓迎なので
ぜひお越しください(^^)/

見学会へのお申込み・詳しくは
↓ ↓ ↓


郡山からも皆既月食が見えました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに。。

皆既月食と私・娘です。
月が。。写真だとめちゃくちゃ小さい(笑)

先日ブログで同じく皆既月食を上げていた
設計マガオイルの方が綺麗に映ってますね~。