須賀川市新築住宅 R様邸、まもなく引渡しです!!

2017.07.15 (土)
設計 大和田
こんにちは、設計の大和田です。

もうすぐ梅雨明けするそうですが、郡山市では雨がほとんど降らず、

梅雨?明けるの?!

と言った感じですね(^_^;)

こんなに雨が降らないと、色々心配になってしまいますね。。
須賀川市新築住宅 R様邸、まもなく引渡しです!!

さて、須賀川市の新築住宅R様が今月お引渡しとなります!


お引渡し前のR様邸を先日見学に行ってきたのでが、室内は白で統一されていて、そこにダークブラウンの梁やルーバーがアクセントになっていて、シックでオシャレな空間に仕上がっていました(^^)


ダイニングスペースには、スポットライトが取り付けられていて、角度や場所も移動できるので、テーブルの配置換えにも対応できて良いですよね♩


そして、施主様一番の希望であった、リビングダイニングから見える大きな水槽が何よりもポイントとなっていますね!
須賀川市新築住宅 R様邸、まもなく引渡しです!!
そしてこちらが先ほどお話した、ダークブラウンがポイントのルーバーです。

なんと!畳の色もブラウンなんです!!
(分かりやすくブラウンと言いましたが、商品名は栗色です。)

すごくカッコイイですね(^^)

私が大原工務店に入社してから、初のカラー畳です!

色が違うと、こんなにも和室の印象が変わるんですね!
シックでカッコイイ和室が本当に素敵でした。
須賀川市新築住宅 R様邸、まもなく引渡しです!!

そしてこちらは2階の子供室の窓です。

R様邸は、シルバーの金属サイディング(ガルバリウム鋼板)の外壁に木の軒天がとてもおしゃれなお宅なんですが、、、

バルコニーも素敵なんです!

こちらのバルコニーはスチール製なんですが、しっかりと塗装してあるので錆びないそうですよ♩

須賀川市新築住宅 R様邸、まもなく引渡しです!!

そしてこちらは先ほどのバルコニー付き窓のお隣の部屋の窓です。

こちらにはバルコニーが付いていませんが、掃き出し窓なので落下防止のため、室内に手摺が付いています。
家の顔となるポイントの大きな窓の大きさを揃えることによって、外から見てもカッコイイお家に仕上がりますね。

そしてこちらの手摺も無機質でおしゃれです(^^)



スタイリッシュでおしゃれなR様邸もいよいよお引渡しです。

最終のお引渡し準備も最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!