傷チェックに行ってきました。須賀川市 新築住宅 S様邸です。

2017.07.15 (土)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

日中も暑いですが、朝も結構暑いですね~~。
ん~~、もう夏なんですかね??

早く、梅雨明けろ~~(*'▽')

さて、須賀川市で建築中の新築住宅S様邸は、もうじき完成になります。

ですので②、設計の佐久間と大事な②傷チェックに行ってきました~~( `ー´)ノ
傷チェックに行ってきました。須賀川市 新築住宅 S様邸です。
私が傷チェックに行ったのは、みんなが傷チェックに行った後なので、しっかりとチェックがしてありました。

指摘場所には、マスキングテープを貼って図面に記入していきます。
傷チェックに行ってきました。須賀川市 新築住宅 S様邸です。
マスキングテープでチェックした場所を拡大すると、こんな感じに貼ってあるんです~~。

この写真は、巾木とクロスの隙間の手直しですね~~( `ー´)ノ
傷チェックに行ってきました。須賀川市 新築住宅 S様邸です。
そして、廊下部分にもチェック項目です。

写真では見えずらいですが、こちらはクロスの汚れがありました。
傷チェックに行ってきました。須賀川市 新築住宅 S様邸です。
この写真は、建具の隙間が開きすぎているんですね~~。

チェックも終わったので、あとは傷をしっかり治してお引渡しです~~( `ー´)ノ

傷チェックに行ってきました。須賀川市 新築住宅 S様邸です。
S様の新築住宅のLDKには~~~~~

なんと②~~。

水槽が埋め込まれているんです~~(*'▽')

ん~~、素敵ですね~~。
S様邸は、お引渡しがもうすぐです。

ラストスパートですので、気合を入れて頑張ります!!

S様、もう少々お待ちくださいね~~!(^^)!

さて、最後に・・・・・・・

夕方から、田村市船引町のH様の敷地調査に行ってきました~。
傷チェックに行ってきました。須賀川市 新築住宅 S様邸です。
大田原と星を連れて行ったのですが、初めての敷地調査だったので大変みたいでした~~(笑)

大田原、星、頑張れ~~( `ー´)ノ

そして、敷地調査が終わるころに、偶然H様が車で通りました~。

H様から
「頑張ってください」
とのお言葉をいただきました~~。

お客様から「頑張ってください」って言われると、やはりうれしいですね~~(*'▽')

H様、これからも頑張りますので宜しくお願い致します!!