注文住宅 郡山市日和田町S様邸の仕様決めをしました。

郡山市日和田町の注文住宅S様邸の仕様決めをしました。

こんばんわ、社長の大原です。 本日は、郡山市日和田町に新築されるS様邸・注文住宅の仕様決めでした。

外観のパースを2種類作成して、選んでいただきました。

外観は、ジュピターキューブモデルでシンプルな箱型の家です。

シンプルな白一色と、黒一色で作成です。
片流れの家

片流れで、正面から見るとシンプルな箱型の家です。
全面黒でシックな感じになっています。
片流れ

こちらは、白一色ですっきりとした明るく、シンプルな感じに仕上がりました。大型のスクエア窓と正方形の窓がバランスよく配置されて、とてもきれいな外観です。
どちらのパースも、気に入って頂きまして、悩んだ②S様(>_<)

さて、最終的には・・・・・・

白でシンプルな方をお選びになりました。

シンプルなお家はずっと飽きずに住んでいただけますね~~。

ん~~、カッコイイ、まさにスマートなディテールです。

サッシは、標準のLOW-Eガラス、色はグリーンです。
フルハイドア

内部の建具は、神谷コーポレーションのフルハイドアが標準です。 下がり壁もなく空間が一体に見えてとてもきれいに仕上がります。 基本の色をヨーロピアンウォルナットで統一しますが、ところどころフルハイドアは主張するドアなので、ホワイトのドアを使っていきます。
パイン 床板
床板には、無垢のパインの床板を使用します。 柔らかくて質感が気持ちが良い床板です。 パインの床板は、時間と共に色もかっわて来るのが無垢材の良さですね~。
さぁ、着工も決まりましたし、地鎮祭も決まりましたので、出来上がるのがとても楽しみです~~。