郡山市西田町M様邸 板金屋根葺き

2014.02.21 (金)
大原工務店

こんばんは。監督の渡邉です。


今日は気温が低く、たまに雪もちらついていましたね。


風邪ひかないように気を付けてください。


今日は以前紹介した、屋根下地の板金屋根葺きをしました。

   

  以前紹介した内容は、こちら

before
ルーフィング


屋根葺き前のルーフィングの状態です。


この状態にするのに、半日、50㎝近い雪を


下ろしていました(+_+)・・・・・・疲れました(笑)

|郡山市 家づくり 大原工務店の家造りのこだわり
after
屋根葺き


屋根葺き施工後の写真です。棟の取り合いなども、ばっちり施工してもらいました!!!


何点か取り合いの悪い部分があったので、手直ししてもらいます。

 

手直しに関しては後日、紹介いたします・・・・・。

職人


写真ではわかりにくいかもしれませんが、


職人さん5人で屋根葺きをしました!!!あっという間。午前中のうちに、あらかた葺き終わりました。!(^^)!