9/16.17.18郡山市安積町 モデルハウス完成見学会を開催します!

2017.09.05 (火)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援室 大原です(*^^*)

9月に入り、季節はすっかり秋ですね。
我が家では先月は桃をたくさん食べましたが、最近は梨を毎日のように食べていて、季節を感じます(笑)
福島はいっぱい美味しいくだものがあるので幸せです~♪


さて、かねてより工事をすすめていた大原工務店の新モデルハウスがついに完成しました!
9月16(土)17(日)18(月)に完成見学会を開催します!!


9/16.17.18郡山市安積町 モデルハウス完成見学会を開催します!

ひと目でカッコイイを実感
O P E N  H O U S E


■日時 9/16sat 17sun 18mon
    10:00am~16:00pm

■場所 郡山市安積町新モデルハウス

9/16.17.18郡山市安積町 モデルハウス完成見学会を開催します!
モデルハウスの中を見学会前に少しご紹介します。

見どころポイントが沢山あるので、今日はキッチン周辺を。

写真右手にはリビング、奥にはダイニングがあり、キッチンを家の中心に配置した今回のモデルハウス。

そしてキッチンをアイランド型にし、周りをぐるぐるとでき、家族みんなでお料理や準備・片付けがしやすいスタイルとしました。
9/16.17.18郡山市安積町 モデルハウス完成見学会を開催します!
お料理は奥様だけでなく旦那様や家族みんなでする方や、お友達を自宅に招いてホームパーティーをするのが好きな方などにオススメです♪

キッチン前にはカウンターを造作し、収納力のUPと同時にキッチンの手元を隠す役割をします。

キッチンの奥にはパントリーがあります。

キッチンをスッキリ綺麗に保つためには、ストック類や細々としたもの、急な来客時の借り置き場などとして、パントリーが活躍してくれます。

お水やお米、我が家だとビールを箱で買ったりもするので、パントリーは絶対ほしいなと思います(笑)

大工さん造作の可動棚を設けたので、実際にしまう物の大きさに合わせて高さを調節することができる優れものです。


9/16.17.18郡山市安積町 モデルハウス完成見学会を開催します!
そんなモデルハウス、来週末3連休にオープンします!

只今絶賛ご予約受付中です\(^o^)/

おかげさまで見学会はいつも満員となります。
満員となりますと大変申し訳ないのですが、お断りさせていただきますので、「ちょっと気になるな~」「見てみたいな~」と思ったかたはお早めにご予約くださいね。

オープン記念なので、何か楽しいイベントをしたいなと女性スタッフ話しております。
お子様が楽しめるようなものを企画したいです♪
ぜひご家族連れでお越しください。

見学会について詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓

9 / 16 sat 17 sun 18 mon
モデルハウス 完成見学会はこちら