間もなく工事終了! 田村市常葉町 新築注文住宅 S様邸

2017.08.07 (月)
工務部 太田原
こんにちは!

工務の太田原です

いや~~夏ですね~~
毎年、夏はこんなに暑かったかなぁと感じているのですが
今年は、特に暑く感じませんか(。´・ω・)?

さて、田村市常葉町 新築注文住宅 S様邸では、現在外構工事中なのですが
内部の工事は終わっているので、少しだけご紹介したいと思います‼
間もなく工事終了! 田村市常葉町 新築注文住宅 S様邸
写真は、キッチンから見たリビング・ダイニングの様子になります~
S様邸では、表しの梁や化粧柱・ヘリンボーンをブラウン色に塗装を行いました!
モダンな雰囲気でカッコイイ~~(●^o^●)

広めのキッチンカウンターも使い勝手が良さそうです!
間もなく工事終了! 田村市常葉町 新築注文住宅 S様邸
続いてキッチンです(^o^)/

ハウステックさんのシステムキッチンをチョイスしました~

スタイリッシュでありながら清潔感が溢れています!

室内との色合いや雰囲気のバランスも良く、オシャレ感が増して見えます~

間もなく工事終了! 田村市常葉町 新築注文住宅 S様邸
和室にも施主様のセンスが詰まっていますね~

一面だけを、【灰桜色】にしたのですが

アクセントになって、とてもいい感じです~(^^♪

ちなみに、灰桜色とは!?
やや灰色がかった明るい桜色のことを言うのですが
聞いたことありました??
間もなく工事終了! 田村市常葉町 新築注文住宅 S様邸
そして、和室には掘りごたつ式のカウンターがあるんです~

初めて見ましたが、とても素敵!!!

お勉強したり、読書をしたりと様々なことに活用できそうです(^_-)-☆
間もなく工事終了! 田村市常葉町 新築注文住宅 S様邸
最後に、大原工務店のこだわりを紹介したいと思います!<br><br>リビングから見える風景になりますが<br>建物などでなく、畑や緑が広がる風景を1番長くいるリビングに取り入れることも、お客様の暮らしを考えて、設計やプランニングを行っております!<br><br>四季折々で見ることのできる風景が変わるって素敵ですよね(#^^#)<br>景観は大事ですもん~‼<br>
そんな、S様邸で完成見学会を行います!

完全予約制となっておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

8月19日(土)・20日(日)の2日間になります‼

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

完成見学会について詳しくはコチラ