はじめして!大原工務店の一員となりました鈴木です!

2023.04.13 (木)
工務 鈴木

初めまして!この度新しく大原工務店の一員になりました!

工務部 新人の鈴木 亮(すずき りょう)と申します。

さて、今回は皆さんに私の事を知って頂きたいので自己紹介をさせて頂きます!(^^)!

集合写真 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

一番、手前にいるのが私です!

今年の三月に仙台にある大学を卒業しました!年齢は22歳で、身長が181㎝あります!

体が大きくて明らかに緊張している従業員を見かけたら、私です(笑)

建築に関しては分からない事ばかりですが、先輩方のご指導のもと一日でも早く一人前になれるよう
精一杯頑張ります!

野球をやっている様子 仙台市青葉区| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんな私ですが、実は昔からずっと野球を続けてきました!

写真で投手(ピッチャー)をしているのが私です(*^^)v

私は、小学生から本格的に野球を始めて大学生まで約13年の間続けてきました!

野球は、打ったり、投げたり、走ったりなど楽しいので、機会があれば是非やってみてください~!

実家の犬 白河市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

私の実家は白河市にあり、そこで犬を飼っています!

犬なのに「クマ」という名前なんです!

クマは、いつも暴れてるのですが人懐っこい性格で可愛いんです( *´艸`)

動物って見ていると癒されていいですよね~~!!

野球をやっている様子 仙台市青葉区| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、傷チェックについて教えて貰いまいした!

傷チェックとは、お客様へお引き渡しする前に傷や汚れがないかを確認する作業の事だそうです!

これから覚える事が増えていくので、頑張って覚えて行きます(^^♪

ブログも随時更新していくので楽しみにしていて下さい~!!

須賀川市完成見学会。4/22,23| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

◆イベントのご案内です◆

大原工務店では、4/22(土)、4/23(日)で完成見学会を行います!

キューブ型のかっこいい、新築注文住宅です!

お家の中も、おしゃれなデザインとなっているので、ぜひお越しください!(^^)!

完全予約制ですので、気になった方はぜひお気軽にご連絡ください!

詳しくはこちら→完成見学会のページ

撮影の様子 郡山市 安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、営業の星さんとの2ショットです!!

(星さんがでかすぎて1.5ショットだろ!と言われました(笑))

緊張している私をいつも笑わせてくれます(>_<)

新人の私に色々ご指導してくれるので期待に応えらるように頑張ります!!!!