収納力抜群!素敵なI様邸のご紹介♪郡山市喜久田町 新築注文住宅  I様邸

2023.08.28 (月)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です。

最近知り合いから自転車を頂きました。
体力づくりをしようと3kmくらい自転車で散歩をしようとしたのですが、
走り切る頃には息切れしていて体力の限界でした・・・

このままではいけないなと改めて感じたので、
少しづつ距離をのばしながら体力づくり頑張りたいと思います!!!

広々とした玄関。郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、
今回ご紹介するのは、
郡山市喜久田町で新築注文住宅を建てて下さったI様邸です!

こちらの写真は玄関とシューズクローゼットです。
大きなシューズクローゼットがあると、
靴が出しっぱなしになるのが少なくなって玄関がスッキリしますね♪♪

空間を利用した書斎♪郡山市喜久田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
階段を上がった先の空間を利用した書斎(ワークスペース)です!!

造作の棚には本や漫画を置いたり、
棚の幅を変えて趣味のフィギュアや、
ぬいぐるみを飾ったりするのにもとってもいいスペースですよね(o。・・。)o

キャラクターデザインの壁紙★| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
I様邸で私が1番素敵だなぁと感じたトイレです!!

ミッキーマウスデザインの壁紙、心躍りますよね(((o゚▽゚)o))

お友達などを呼んで紹介したくなっちゃう可愛さです♡

私もお家を建てるとき、
一室の壁紙を大好きなスヌーピーに変えたいなともいます=3

庭ゼミを開催します!!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな大原工務店では、
9月2日(土)に庭ゼミを開催します!!

庭づくりって分からなおことだらけですよね・・
この機会にぜひ解決しませんか??

完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
スタッフ一同お待ちしております(๑´ㅂ`๑)

千葉にある24H営業のゲームセンターに行きました!千葉県市川市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
先日千葉県市川市にある、
24時間営業しているゲームセンター「大慶園」に行ってきました!

中がすごく広くて一日中遊べそうな場所でした(((o゚▽゚)o))

今回は時間が無くて1時間くらいしか遊べなかったので、
次は1日使って遊びつくしたいです!!