沢山の「色」が心躍るお家♪ 郡山市田村町 N様邸

2023.12.08 (金)
総務 石井

こんにちは!
大原工務店総務部新人の石井です!!

最近水を飲むようにしてるんです!!
水を飲むといいことが沢山あるのは知っていたのですが
なかなか始められず・・
でも飲み始めると水以外をあまり飲まなくなりました!!

是非皆さんも水生活始めてみてください( ⚆ ⚆ )!!

私が一番好きな組み合わせなんです♪ 郡山市田村町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回は郡山市田村町に
新築注文住宅を建てて下さったN様邸のご紹介です=3=3

N様邸では、キューブ型のお家に白の外観を選んでくださいました!
この2つの組み合わせが私の一番お気に入りなんです☆

この白の外壁材は旭トステムの
モザイクトーン(MZX5XCR)というお色を使っています!!

壁紙がとっても素敵です!郡山市田村町 N様邸 | 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、
2階の洋室の様子です。

1部屋1部屋壁紙の色が
違っていてとってもかわいいですよね(^-^)

青、黄色、緑の3色の色が使われているんです。

皆さんはお部屋の色何色にしたいですか??

こちらが青のお部屋です!!郡山市田村町 | 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが青のお部屋の主寝室です。

夫婦2人で使える大容量の
ウォークインクローゼットがあるんです!!

ウォークインクローゼットって
一軒家を建てるときの夢ですよね~(´0`*)

私もお家を建てるときは
絶対つけたいなと思います!!

モデルハウスが公開中です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな素敵なお家造りをしている大原工務店では、
モデルハウスを公開しています!!

「ライフボックス」「シンフォニー」
という名前の二棟の素敵なお家です。

見学は完全予約制となっています。
お気軽にお問い合わせください♪

大好きなお水です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に・・冒頭でも話しました
最近飲んでいる水「ソラン・デ・カブラス」です!!

容器がとってもかわいくていつもこれを飲んでいます♪

カルディなどの海外用品が売ってるところで購入できます!
是非気になった方は飲んでみてください(^▽^)o