大原工務店のモデルハウス「LIFE BOX」をご紹介します! 郡山市安積町。

2022.10.18 (火)
総務 高橋
こんにちは。
大原工務店 総務部新人の高橋です!

10月に入って今年も残り3ヶ月になりました!
1年がたつのはアッとゆう間ですね~(^-^;


さて今回は、大原工務店のモデルハウス「LIFE BOX」をご紹介します♪
「LIFE BOX」の外観です!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらが大原工務店モデルハウス「LIFE BOX」です!

とっってもカッコいいですよね!!
こちらのモデルハウスは四角いフォルムが特徴的です。
シンプルで無駄がなくどの角度から見てもとても素敵なモデルハウスです(^^)v


続いてステキな「LIFE BOX」の中をご紹介します♪
ライフボックスのリビングです♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「LIFE BOX」のダイニングです!

ライフボックスの床は無垢材が使われていて、
温かみがあってスリッパをはかなくても冷たく硬い床を歩いている感じがありません!

天井の高さを変えて化粧梁をつけることによって、空間をより広く見せることができます!(^^)!
そして、化粧梁に反射するダウンライトも素敵です♪
キッチンです!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
続いてこちらは「LIFE BOX」のキッチンです。


後ろのタイルがお洒落です♪
カップボードには観葉植物や飾り物を置くのも素敵ですね!

実はゴミ箱も引き出しの中にしまえるんです!
お部屋の雰囲気を壊しがちなゴミ箱も見えなくなることで空間を壊しません◎!
定額制注文住宅【モデルハウスLIFE BOX】
最後にご紹介するのは、2Fフリースペースです◎

階段を上がってすぐにお部屋ではなくフリースペースがあるので、
圧迫感がなく、広く感じて頂けます!
また、大きい窓を取り入れることで光もたくさん取り入れられます(^^)v

皆さんもお家を建てられる際にぜひ2Fにフリースペースを取り入れてみてください♪
リビングです。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはダイニングです(^^)v

ダイニング中央にあるライトが特徴的でとてもお洒落ですよね!
このライトは上にレールがあるので自分の好きな場所に変えることができます◎!

こちらのモデルハウスはレールの色が黒色ですが、
白色などの明るい色でもとても落ち着いた空間になります(''◇'')ゞ
大原工務店完成見学会開催します♪郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
郡山市大槻町に
新しいお家が完成しました!!!

10/22(土)・10/23(日)に完成見学会を開催します!!

L型のとてもカッコいいお家です(''◇'')ゞ
内観もシンプルでおしゃれな造りになっています♡♪

先程紹介した、ダイニングのライトもついています!
このお家には、黒色ではない色のライトになっているのでぜひ雰囲気をご覧に来てください!(^^)!

見学会は完全予約制となっております!
両日ご案内可能ですのでぜひお問い合わせください◎!

完成見学会の詳しい詳細はこちらです↓↓↓


海石榴に行ってきました!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
先日、郡山市大槻町にある「海石榴」に行ってきました♪

私は中国風唐揚げを頼んだのですが、
あまずっぱいタレがかかっていてとってもおいしかったです"(-""-)"

大原工務店の新しいモデルの近くにあるので、
モデルハウスを見学した後にぜひいかれてみてください!