會津藩・什の掟 ならぬものはならぬものです

2015.08.18 (火)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

お盆休みも終わり、気持ちを切り替えて仕事をするぞ!と気合を入れた矢先、息子ちゃんから連絡が。

「足をケガしちゃったよー、いたいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

あわてて会社を抜けさせていただき、家に帰り息子を連れて病院へ。

12針ほど縫ってきました。

どうやら、ドアが開かなくて蹴ってしまい、ガラスが割れてケガしちゃったみたいです・・・

気をつけてほしいものです(ノ_-。)


さてお盆休みはみなさんはどちらか行かれましたか?

私たちは、会津の鶴ヶ城に行って来ましたよ♪
DSCN0429-column2
DSCN0431-column2
鶴ヶ城の中では、特別企画として、什の掟を学ぶ講座がひらかれていました♪
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e13-column2
91-column2
DSCN0440-column1
ならぬことはならぬものです